2012年11月11日

ネットで聴けるハワイのラジオ!

今としてはもう当たり前のインターネットラジオ!
ましてや海外のものまで聴けてしまうという・・・
つい数年前までは考えられませんでしたねw

最近は休日でもパソコンをいじいじすることが多いのですが、
そこで重要なのがバックミュージックです!

最近はあまりTVも観ないな〜。

環境的には在日米軍向けのAM810局「AFN」があるのですが、
どうせ聴くなら大好きな南の国の方のラジオでも聴きたい!

ハワイのインターネットラジオ

ハワイのインターネットラジオ

というわけで最近聴いているのがハワイのインターネットラジオ♪
もちろんスマートフォンからも聴くことができますよ。
※「位置情報」を求めてくるものもありますが、「いいえ」をタップで問題ないです。

私が聴いているのは、「Hawaiian 105
http://www.hawaiian105.com/
※現在は聴くことができないようです。
>>こちらの記事「ハワイのインターネットラジオ!」からは聴くことができますよ〜。

PCの方はページ上部、スマホの方はページ左上になるのかな?
そちらにある「LISTEN LIVE」をクリックしてください。

ハワイアン音楽を中心に選曲しているFM局です。
昔の曲から最新の地元流行曲まで幅広くカバー。
レンタカーのラジオからハワイアン音楽が流れてきたら、このラジオ局です。

ハワイのインターネットラジオ





posted by ガーネッツ at 16:43 | Comment(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

片山恵理さん 由比ケ浜でのライブ!

8月19日(日)に片山恵理さんのライブが由比ヶ浜の海の家で開催される
ということで1泊2日で行ってまいりました!

場所は「tv asahi Beach Lounge」で17:00よりスタートしました。
第一部、第二部とも夕日をバックに大変な盛り上がりを見せました!


由比ヶ浜到着〜♪
【由比ヶ浜到着〜♪】

空が気持ちいい。
【空が気持ちいい。】

第一部の様子!エリーさんの素敵な沖縄民謡♪
【第一部の様子!エリーさんの素敵な沖縄民謡♪】

第二部の様子!古田社長のブル〜ス♪
【第二部の様子!古田社長のブル〜ス♪】

やっぱりどこでも最後はカチャーシー♪
【やっぱりどこでも最後はカチャーシー♪】

ホテルのベランダから一枚
【ホテルのベランダから一枚】

鎌倉大仏殿高徳院
【鎌倉大仏殿 高徳院】

生しらす二色丼!
【生しらす二色丼!】




posted by ガーネッツ at 15:09 | Comment(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

トイ・ストーリー

7/8の日曜はトイ・ストーリー3が放映されており、昨夜はトイ・ストーリーが
放映されていました。

トイ・ストーリー

トイ・ストーリー2も今週末にやるんですかね?

久々にも関わらず、やっぱり観てしまうとおもしろいです。
脇役たちのおもちゃたちも私のコレクション魂をくすぐります!

昔集めたおもちゃたちをクローゼットから出したくなってしまいますねw







posted by ガーネッツ at 16:46 | Comment(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする