2011年07月03日

がなはん小山店 平安さん宮永さんコラボライブ!

行ってきました!!沖縄料理がなはん小山店にて、ハイサイおじさんでおなじみ
元「チャンプルーズ」メインギタリスト平安 隆さんと伝説のロックグループ「紫」
ドラム&ヴォーカル宮永英一さんのコラボライブ!!

なんと中学校の同級生というお二人!
実にすごいライブにとても感動しました!

事前セッション・リハーサルなしでも息ぴったりな演奏にさすがの一言!!
プロ中のプロとはこのことかと実感しました〜!

なんといっても平安さんの三線に宮永さんの琉球太鼓でのドラムにみなさん驚きを
隠せませんでしたね!!

すごく楽しい時間をありがとうございました!
とっても盛り上がりましたーー!!

平安 隆さんと伝説のロックグループ「紫」ドラム&ヴォーカル宮永英一さんのコラボライブ!!
【平安 隆さんと宮永英一さんのコラボライブ!!】

カチャーシー
【ステージ第一部で楽しくカチャーシー】

平安さんのお弟子さんであるアラレちゃん(左)となじみの美容室ハルさん(右)
【平安さんのお弟子さんであるアラレちゃん(左)となじみの美容室ハルさん(右)】

宮永さんとみんなで腕くらべ
【宮永さんとみんなで腕くらべ】

平安 隆さんと宮永英一さんのコラボライブ第二部!!
【平安 隆さんと宮永英一さんのコラボライブ第二部】

最後はみんなで記念写真
【最後はみんなで記念写真】

今回のライブでは沖縄県出身の方々がとても多かったです!
本部出身のはるくんグループも交えて、最後はみんなで記念写真を撮らせていただきました!

またみんなで楽しく盛り上がりましょうねw


posted by ガーネッツ at 23:01 | Comment(0) | 沖縄料理「がなはん」ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

がなはん小山店に2度目のライブ「ma-yun」!

先日6月2日に、がなはん小山店にて三線・島唄ライブに登場された石垣島出身のma-yun。

前回も、前々回も都合が合わず行けなかったのですが、がなはんのオーナーやみんなが
言うには「すごいよ!」「一回見た方がいいよ!」の連発!!

実際CDを聴いてみたら、たしかに・・・
生で聴きたい・・・

次回来られるときは、休みを取ります!!

中でも聴き入ってしまった「汗水節」♪♪
他店ライブ映像がYouTubeにあがっていたので、掲載させてください><




posted by ガーネッツ at 22:30 | Comment(1) | 沖縄料理「がなはん」ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

きいやま商店 がなはんライブ!

今回で二度目の登場となる「きいやま商店」の「がなはん小山店」でのライブに行ってきました!
おもしろいし、歌もうまいし、かっこいい!
三人の息が見事ぴったりで、さすがといった感じです。

いつも開催されている島唄・三線ライブもいいですが、こういったライブもすごく楽しめますね。

またきいやま商店の新たなTシャツをゲットしましたwww
沖縄に行く際にはぜひ着て行こうと思ってます(笑)

何よりもメンバーやマネージャーの方も覚えていてくれてうれしかったです。
次回は8月にお越しになるということで、ぜひまたまた行きたいと思っております。

いつも追っかけの方々も大勢来ていてすごいですね〜。

きいやま商店 がなはん小山店ライブ!
【きいやま商店 2度目のがははん小山店ライブ!】

きいやま商店 がなはん小山店ライブ!
【いつも衣装替えのあるきいやま商店(写真は衣装替え後)】



posted by ガーネッツ at 22:46 | Comment(0) | 沖縄料理「がなはん」ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする