2012年08月31日

西村豪さん 入間川和美さん 島唄民謡ライブ!

先日行ってまいりました、久々の「がなはん」ライブ!
8/26(日)に今回初めてお越しいただいた西村豪さん、入間川和美さんの
島唄民謡ライブでした。

入間川さんの太鼓と唄声で沖縄らしさをプラスして、西村さんの唄に三線、
そして手を使わずの指笛ならぬ口笛で、すばらしい演奏を奏でておりました!

とても楽しい時間をありがとうございました〜♪

西村豪さん・入間川和美さん島唄民謡ライブ!
【第1部の様子】

西村豪さん・入間川和美さん島唄民謡ライブ!
【衣装を変えて第2部開始〜】

西村豪さん・入間川和美さん島唄民謡ライブ!
【最近みんな慣れ過ぎているせいか、踊らない人間の方が少ない(笑)】

西村豪さん・入間川和美さん島唄民謡ライブ!
【最後はオーナー交えて記念撮影】















posted by ガーネッツ at 13:08 | Comment(0) | 沖縄料理「がなはん」ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

がなはん玉戸店「新里 学さん」ライブ!

11/23(水・祝)は、がなはん玉戸店に新里 学(しんざと まなぶ)さんが久々に登場しました!

すごく楽しませてくれて、とても魅了する沖縄民謡に惚れ惚れします。
聴かせるし、躍らせるし、プロですよね。

がなはん玉戸店「新里 学さん」ライブ!
【新里 学(しんざと まなぶ)さん】
※カメラを忘れてしまい、スマホから撮影>< 悔やまれる・・・

5月に沖縄へ訪れた時は学さんのお店にもお邪魔しました!
あまり良い思い出のない旅行でしたが、すごく楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました。
理由は聞かないでください・・・

▼ここです本部家
http://manabuu.web.fc2.com/

ダイビングでお世話になっているダイビングショップのジャミング、和田さんと鹿島さんも
ご一緒でした!!

▼ダイビングサービス ジャミング
http://jamming-dive.net/shop/


沖縄に帰りたい・・・




posted by ガーネッツ at 15:33 | Comment(0) | 沖縄料理「がなはん」ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

がなはん5周年記念ディナーパーティ!

11/13(日)は、がなはん5周年記念ディナーパーティに行ってまいりました。

当日は結婚式場を貸し切ってのパーティということで、議員さんやら関係者で総勢200名ほど
が参加し、司会は沖縄では知らない人はいない藤木勇人さんが進行役。

小山店店長ひでぽんの開会のあいさつで幕開けです!

来賓あいさつと乾杯でみなさん緊張も取れてきたころに、いよいよ来ました!
最近ではいろいろな施設で演奏している、がなはん三線会「ちんちなー」のみなさんで
演奏と唄をご披露されていました。

がなはん三線会「ちんちなー」のみなさん
【がなはん三線会「ちんちなー」のみなさん】

111115_02.jpg
【さまになっていますねwww】

そして、私個人も非常に楽しみにしていたma-yun。
石垣島出身の姉妹にはとても魅了されました!!大好きな「汗水節」も聴くことができました!

ma-yunの登場です
【ma-yunの登場です><】

ma-yun
【唄声もトークの声も美しすぎる】

その間もお酒は進み、さらには会場に泡盛が用意されており、うれしい飲み放題。
がなはんの社員も総動員でスタッフとして機敏に動かれていました。

がなはん小山店 ひでぽんとみねくん
【え〜と、誰でしたっけ?】

そして宴も盛り上がり、メインゲストの登場です。
大御所 平安 隆さんと宮永英一さんのコラボユニット!!
会場の盛り上がりはピークに達しました。

平安 隆さんと宮永英一さんのコラボユニット
【がなはんでおなじみの平安 隆さんと宮永英一さんのコラボユニット】

でもやっぱり最後は大いに楽しませていただきました!!

平安 隆さんと宮永英一さん
【みんな繋がっていましたw】

がなはん5周年記念ディナーパーティ!
【楽しいーーー><】

という具合に楽しい時間は過ぎて行きました・・・

最後に記念撮影
【みんなで記念撮影。マリオがいる・・・】


その後も2次会ではゲストの方々もご一緒に参加しての楽しいひとときでした。
いろいろ写真も撮らせていただき、本当にありがとうございました。

ma-yun
【打ち上げにma-yunが参加していてドキドキでした】

またまたma-yunと記念撮影
【またまたma-yunと記念撮影】


ma-yunのブログにも記事が書いてありました。
▼がなはん5周年記念
http://ameblo.jp/ma-yun-okinawa/theme-10022615204.html


posted by ガーネッツ at 16:17 | Comment(0) | 沖縄料理「がなはん」ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする