2011年05月21日

沖縄まであと1週間!

いよいよ沖縄旅行まで1週間となりました!

約1年半ぶりぐらいになりますかね。
やっと行くんだな〜と実感が出てまいりました。

今回の目的はダイビングのCカードライセンスを取得することです。
いつも旅行に行っても、毎回体験ダイビングなので周りから、それじゃもったいないと。。。
だったら、もっと深いところに潜れて、2本潜れるんだから取りなさいと
言われたのがキッカケです。

先日も記載しましたが、お世話になるのは沖縄県名護市にショップがあり、
イケメンインストラクターがいる「ダイビングサービス ジャミング」さんです。
学科のお勉強やってます・・・ 少しずつですけど・・・
何卒よろしくお願いいたしますあせあせ(飛び散る汗)

しかし、ここまできたら一番気になるのはお天気です。
私が初めて沖縄に行った時も5月末でした。
沖縄は今の時期梅雨にもかかわらず、当時は滞在中、全て晴れていたことを覚えています。

今回も天気にさえ恵まれれば、何も望みません!
1週間前ということで週間天気予報も来週の土曜が表示されているはず!!
早速見てみよう〜〜♪

Yahoo!天気予報をクリックーーー!!


・・・・・


え?


え〜と・・・ 5月28日の土曜・・・  沖縄の天気だよね・・・


あれ?


また2時間後でも見てみようっと・・・


posted by ガーネッツ at 15:20 | Comment(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

沖縄行き決定!ダイビングの旅!

ようやく沖縄行きが決定しました!

沖縄行き決定!ダイビングの旅!

日程は5/28(土)〜5/31(火)の3泊4日で、目的はダイビングのライセンスを取得すること。
いつもの男性陣3人ですが、2人はすでにダイビングのライセンスを持っているので、
私だけ「PADI オープンウォーターダイバー取得コース」に望みます!
2人はファンダイビングやレベルアップコースにチャレンジするそうです。

まとめてお世話になるのは沖縄県名護市にある「ダイビングサービス ジャミング」さんです!
以前、沖縄に行ったときには体験ダイビングをやらせていただきました。

親切で安心感のあるスタッフの和田さんと鹿島さん。
また今年もお世話になります。厳しくご指導くださいwww

みなさんも沖縄でダイビングをされる際はオススメしますよ!

【詳細はこちら】
〒905−0015 沖縄県名護市大南2-14-3
ダイビングサービス ジャミング
TEL 0980-43-7227

▼沖縄県名護市 ダイビングサービス ジャミング(パソコン)
http://jamming-dive.net/

▼沖縄県名護市 ダイビングサービス ジャミング(モバイル)
http://hwm8.gyao.ne.jp/momo-himawari/

伊江島
【前回は伊江島でダイビングをさせていただきました!】
posted by ガーネッツ at 21:28 | Comment(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする