2017年08月04日

かっこいいバッシュ ランキング

かっこいいバッシュランキングと言っても、勝手に自分がかっこいいと思ったものを鑑賞的に載せているだけですが、もはや自己満足。

最近はしばらく買っていませんが、買うならこの辺欲しいなと思うものばかり。

個人的には今までブラック系やグリーン系が主でしたが、最近はパープルやカラフルなビタミンカラーっぽいものに興味を魅かれます。

バスケットで履くのもいいのですが、普段履きにしたいですね。
とはいってもここ数年、今に始まったことじゃありませんがかなり高騰しているなと感じています。

それはさておき、やはりNo.1はこちら!
NIKE KYRIE 1 EP 'EASTER'
NIKE カイリー 1 イースター

NIKE KYRIE 1 EP 'EASTER'

キャバリアーズのBIG3の一人で、NBAを代表するポイントガードとなったカイリー・アービングのシグネチャーモデル第1弾がNIKEよりリリース!
アウトソールはXDR仕様となっていて、屋外の地面で使用しても削れにくいアウトソールです。   

こちらのカラーリングは、毎年大人気のEASTERカラー!
キリストの復活を祝うEASTERをモチーフにしており、パステルカラーを使った美しい配色。
うん、美しいw

過去にはBリーグの川村選手も履いていました。
現在はほぼ品薄状態で探しても、このカラーはほぼないですね。
海外のオークションでは結構見られますが、なんせサイズがでかい。32cmとかざらです。
今ではKYRIE 3も売り切れ続出な人気ぶりで1の他カラーもモノによっては結構なお値段ですね。


No.2は外履きを考えてこちら!
NIKE Kobe A.D.EP
NIKE Kobe A.D.EP

NIKE Kobe A.D.EP

話題のKobe A.Dです!
コービー引退後の初となる12作目のモデル!
薄型で優れた反発力を提供するNike Zoom Airユニットと、フルレングスのLunarlonフォームが快適なクッショニングを実現!
Nike Freeをヒントにデザインされた前足部がダイナミックな柔軟性を発揮してくれる1足!とのことです(笑)

アメリカでも大学生やNBA選手たちが履いているシーンをちょくちょく見かけます。
こちらも各ショップによって、値段はまちまちですが、まだほぼメーカー価格で購入できます。




そしてNo.3はこちらです!
NIKE Kobe XI EM EP "Mambacurial"
NIKE Kobe XI EM EP Mambacurial

NIKE Kobe XI EM EP Mambacurial

コービーの11作目!
高性能、軽量、応答性と洗練されたデザイン!
古代ローマのアキレスからインスパイアされたモデルでもあり、無敵を誇ったコービーにふさわしい1足!
フライニットを採用し、軽量性も兼ね備えたハイスペックモデル!!だそうです!(笑)

こちらもまだ購入はできそうですねー。




今回はベスト3までにしますが、他にも紹介したいバッシュを探してみたいと思います。
気付けば、すべてEP(イースター)モデルですねw
次回はグリーン系やジョーダンなども載せたいな〜。そして買いたいな〜。


posted by ガーネッツ at 21:49 | Comment(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: