2014年03月09日

Nike Zoom Hyperchaos Green!

アメリカより無事「Nike Zoom Hyperchaos Green」の28cmが届きましたー。

NIKE IDで種類を見ていてもあまり気に入るデザインのバッシュもなく、
ジョーダンシリーズで色付けして購入しようかなってところでしたが、
タイミングが良いところで「ebay」という海外のオークションサイトを紹介してもらい、
時間があるときに検索していたところ、「お!?」という久々の感触がありました。

価格はもちろん安めでしたが、関税を含めても安い。
色も感覚的にしっくりくる。形も悪くない。「これいいかもな」で数日考え、
決定にいたりました。

でも海外サイトでの買い物は初めてだったので、いやな不安が頭をかすめました。
片足だけとか色が違うとか、サイズがちがうとか・・・
最悪、箱だけとか、写真だけとか、商品のイメージパネルだけとか・・・
後ろが発泡スチロールとかの。。


でも、そこは問題なく届き安心しました!!
代行してくれたきみじーありがとう!
まあ、何が届こうが、どう届こうが笑いにしてやろうという気持ちが大事ですww
2/25に注文してもらい、成田に4泊していましたが、3/7には到着しましたよ。

最近は練習に行けていないですが、仕事が落ち着き次第頑張ります。
なんせ太ってきましたし・・・

Nike Zoom Hyperchaos Green
【※商品イメージ】

Nike Zoom Hyperchaos Green
【※実物】

色もデザインも軽さも素材も大満足です!
大事に履きますw


posted by ガーネッツ at 11:29 | Comment(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: