2013年11月14日

2014年年賀状の作成準備はお早めに!

気づけばもう11月中旬に差しかかりました。
この前まで夏だったと思っていたのですが、朝晩の真冬のような寒さ。
それに東北では季節外れ?の大雪。やはりこれも異常気象なのでしょうか?

冬仕度に入りながらもいつの間にやら今年も1ヵ月と少しですね。 好楽です。


・・・話は変わって、いつも年末年始に早く準備しておけばよかったと思うことが年賀状の準備です。
幼少期から前もっての早め行動ができず、未だに継承されている賜物です。

ですので時間を見つけて、デザインを前もって準備していこう。
ブログに書いているのは結局自分に言い聞かせる意味ですw

専門店に注文、手書き、パソコンの年賀状ソフト、パソコン要らずの年賀状作成ツールで
自作・プリントなど様々なパターンがあると思いますが、やはりもらってうれしいのは手書きです!

作成枚数が多い方は大変ですし、面倒ですが、「手書きに勝るものはない!」と思っております。
あの機械的な冷たさと手書きの温かさの違いって言うんですかね。
上手下手に関係なく、何ていうか気持ちが伝わってきます。


というわけで今年はパソコンで作成しようかと思います・・・

温かくね。


でも今っていろいろツールがあるんですねー。驚くような便利なものも結構ありますねw
みなさんも年賀状の準備はお早めに!

来年の2014年は午(うま)年ですよーー。お間違えなくw










posted by ガーネッツ at 12:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: