2013年09月13日

今話題の「アホ男子 母死亡かるた」

TVでも最近取り上げられているTwitterになるのかな?w
「アホ男子母死亡かるた」で検索すると、いろいろ出てきますが、これが実におもしろい!

男の子をもつ母の嘆き。
とても共感できるものや心当たりがあります・・・(男としてw)

うちだけの悩みではないとほっとするお母さんも多いことでしょう〜!
女性には理解しがたい息子のおもしろくて、謎だらけの行動録ですね。

知っているかもしれませんが、まさに「毎日かあさん」のような書き込みでしたwww
下記URLからも入れますよー。

▼#アホ男子母死亡かるた まとめ
http://togetter.com/li/398997?page=1



毎日かあさん
【見ると結構ハマる毎日かあさん】






posted by ガーネッツ at 18:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: