2013年03月19日

テレビドラマ「ビーチボーイズ」

またまた前回のブログから空きが発生してしまいました。
書きたいことはいろいろあるのですが、なんせ時間がない・・・
身体が3つあるといいなと思うこの頃ですが、本日はとても3月とは思えない暖かさでした。

最近は寝不足を覚悟で、はまっていたドラマ「ビーチボーイズ」について。
たしか、1997年ごろフジテレビ系列で放映されていた人気の月9でした。
その頃は何気なく観ていましたが、ふと夏が近づいてきた流れでYouTubeを検索。

不動の人気グループバンド「The Beach Boys」の曲を探していたところ、
懐かしいサムネイル画像の数々が並んでいました。

反町くんと竹之内くんのサムネイルをクリックすると、
「懐かしいな。あ、やっぱりおもしろいかも」から、見始めたら止まらなくなりましたw

最近はドラマなどめっきり観なくなりましたが、このシリーズはとても内容がある!
共感できること、考えさせられること、いろいろありました。

途中、音声が途切れたりしてくやしいシーンがありますが、全てを見終えて
「人生こうありたいな」など思ってしまいました。




▼今度はスペシャル版を観たいと思っていますwww





posted by ガーネッツ at 17:34 | Comment(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: