2012年08月31日

西村豪さん 入間川和美さん 島唄民謡ライブ!

先日行ってまいりました、久々の「がなはん」ライブ!
8/26(日)に今回初めてお越しいただいた西村豪さん、入間川和美さんの
島唄民謡ライブでした。

入間川さんの太鼓と唄声で沖縄らしさをプラスして、西村さんの唄に三線、
そして手を使わずの指笛ならぬ口笛で、すばらしい演奏を奏でておりました!

とても楽しい時間をありがとうございました〜♪

西村豪さん・入間川和美さん島唄民謡ライブ!
【第1部の様子】

西村豪さん・入間川和美さん島唄民謡ライブ!
【衣装を変えて第2部開始〜】

西村豪さん・入間川和美さん島唄民謡ライブ!
【最近みんな慣れ過ぎているせいか、踊らない人間の方が少ない(笑)】

西村豪さん・入間川和美さん島唄民謡ライブ!
【最後はオーナー交えて記念撮影】















posted by ガーネッツ at 13:08 | Comment(0) | 沖縄料理「がなはん」ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: