2011年11月24日

がなはん玉戸店「新里 学さん」ライブ!

11/23(水・祝)は、がなはん玉戸店に新里 学(しんざと まなぶ)さんが久々に登場しました!

すごく楽しませてくれて、とても魅了する沖縄民謡に惚れ惚れします。
聴かせるし、躍らせるし、プロですよね。

がなはん玉戸店「新里 学さん」ライブ!
【新里 学(しんざと まなぶ)さん】
※カメラを忘れてしまい、スマホから撮影>< 悔やまれる・・・

5月に沖縄へ訪れた時は学さんのお店にもお邪魔しました!
あまり良い思い出のない旅行でしたが、すごく楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました。
理由は聞かないでください・・・

▼ここです本部家
http://manabuu.web.fc2.com/

ダイビングでお世話になっているダイビングショップのジャミング、和田さんと鹿島さんも
ご一緒でした!!

▼ダイビングサービス ジャミング
http://jamming-dive.net/shop/


沖縄に帰りたい・・・




posted by ガーネッツ at 15:33 | Comment(0) | 沖縄料理「がなはん」ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: