2010年10月20日

パンフレット制作中

現在、某飲食店のパンフレットを制作しています。
DTPデザイナーはすごいなーと思いつつも印刷までもう少しのところまで来ました。

グラフィックのディレクションは初めてのことだったので、本当に苦労しましたが・・・
なんとかもう一息。

専門用語もよくわからないし、印刷用紙もたくさんあることを勉強させてもらいました。
いつの間にか、「コート 110で、ムニャムニャムニャムニャ」なんて会話している自分がいました。

今後のために何事も経験するもんですね。


デザインを起こした後、コーディングがないので、そこはうれしいところでした。
posted by ガーネッツ at 11:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: