2015年03月11日

NBA ケビン・ガーネット(KG)選手の熱狂的ファン

久々、自分的に大ヒットの記事がありました。
表題のケビン・ガーネット選手。
古巣であるティンバーウルブスに移籍したのは、つい最近。

私も大のガーネットファンなので、余計にこの記事には食いつきましたね。

ケビン・ガーネット(KG)選手

主役は、NBAのケビン・ガーネット(KG)選手の熱狂的ファンの男性。
2003年に上半身裸で踊ったことから退場させられていました。

それから12年後。一度移籍したガーネットが復帰する試合に、
その男性も観戦しにやってきました。すると会場のカメラが向けられ「踊ってよ!」の催促。

もうすっかりパパになって落ち着いた彼は、さすがに自重するのですが・・・。



スタッフの上手な振り方、会場の一体感、
踊ってみたらキレのある動き、実は仕込んでいた上半身。

そして、ガーネット本人に届いていたのは何よりなことでしょうw
12年間所属したミネソタ・ティンバーウルブズに8年ぶりに戻ってきた最初の試合だったそうで、
照れ笑いを浮かべながら応えています。

なにげに感動しましたね。




posted by ガーネッツ at 19:34 | Comment(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする