2014年08月24日

「NO WAY」CZECHO NO REPUBLIC(チェコ・ノー・リパブリック)

仕事中はいつもFM81.3(J-WAVE)を聴いています。
「なんかこの曲いいな」で、ちょっとはまりました。

うん、かっこいい。

「NO WAY」CZECHO NO REPUBLIC(チェコ・ノー・リパブリック)
【CZECHO NO REPUBLIC(チェコ・ノー・リパブリック)】


みんなスタイルもいいなー。


「NO WAY」 CZECHO NO REPUBLIC





posted by ガーネッツ at 19:26 | Comment(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

夏の終わりを感じさせる「ひぐらし」

かき氷、雷、お祭り、海、プール、バーベキューなど
夏を感じさせるものはいろいろとありますが、今回は「ひぐらし」について!
(別にシリーズ化していませんが・・・)

ひぐらしの鳴き声は聞いたことはあっても、
姿を見たことがある人は少ないのではないでしょうか。

という私もこの記事を書くまではカエルのようなものをイメージしていましたが。。

ひぐらし
【ほぼセミでした・・・w】

夏の夕暮れにはこの声が一番癒されますね。






posted by ガーネッツ at 19:33 | Comment(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

2014年7月28日(日) 結城市夏祭り

今年も行ってまいりました!
結城市の夏祭り!

小山市の花火大会と同日でしたが、ぶれることなく結城市に直行!
今年は全国各地で天候が大荒れでしたが、こちらは天気に左右されることなく
無事決行されておりました。

毎回、久々に友人・知人にも会ったりでうれしくも恥ずかしくもありますが、
やはり地元のお祭りはいいものですね。

今年も暑い夏を乗り越えられそうです!






posted by ガーネッツ at 16:39 | Comment(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする