2014年07月09日

安くて大容量のフォトアルバム発見!

デジカメで写真を撮る機会は当たり前に増えましたが、
データとして保持しているだけで、あまり現像しなくなっている自分がいました。

それというのも、写真の数はどうしても莫大になるわけですが、
現像したものをどういうアルバムに格納しようかという点で悩んだ結果でした。

このインターネット時代。探せばあるもんですねw
早速Amazonで購入しちゃいました。

値段も口コミも良いので便乗。
1冊に360枚も入りますし、台紙も黒なので、写真は際立ちます!
(パノラマ判・KG判も収納OK!)

本棚などへきれいに並べれば見栄えも良い。
趣味・コレクション、子供の写真など、これからは無駄に撮って現像できますね?w

安くて大容量のフォトアルバム発見!

カラーは数種類ありますよ。お好きなものを選んでみてください。
※2016/10/17 更新しました。

ナカバヤシ アルバム フォトグラフィリア L判 360枚収納 L3段ポケット ブラック PHL-1036-D






posted by ガーネッツ at 17:59 | Comment(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする