2013年07月14日

琉球フェスティバル2013 7/14(日)

久々の更新になります。
すっかり真夏になってしまいましたw

最近は自宅のパソコン2台が調子悪く、暇見て修理していますが、
いろいろ検証すると、物理的に厳しいものがあります。

パソコンもやはり消耗品ですので、大事なデータが抜き出せなくなる前に
バックアップを取ったり、データを移行したりと使用経過時間が長いものは
事前に対策してくださいね〜。

知り合いのPCも「電源が入らない」というものをお預かりしましたが、
ハードディスク等は問題なく、電解コンデンサ辺りがぷっくり行ってそうな気がします。

とは言っても大事なデータも入っているでしょうから、早めに検証してみます。


話はそれましたが、今日は「琉球フェスティバル2013」が行われています。
私は仕事で行けませんが、みんなは今頃盛り上がりを見せているころでしょうw

ストレス・・・

今年のゲストはよく行く沖縄料理の「がなはん」にもライブで来ている方々も
いらっしゃるので、個人的にはすごく行きたかったなー><

琉球フェスティバル2013 7/14(日)

出演:喜納昌吉&チャンプルーズ/大工哲弘/パーシャクラブ
夏川りみ/よなは徹/池田卓/きいやま商店/サンサナー
司会:ガレッジセール/久保田直子(テレビ朝日アナウンサー)

毎回恒例、司会のガレッジセールに泡盛のストレートを渡して、一気飲みからの
開演でスタートしているころだろうな〜w



posted by ガーネッツ at 16:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする